人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yahoo! プロモーション広告のツイッターには用意されていません。

米国が頼みとする中国はむしろ、ロシアとともに米国をけん制する動きをみせる。
米の圧力外交は空回りする気配が濃い。
このため中ロなどを含め、関係国による対話で事態打開を図る動きが勢いづく可能性がある。
だが米国は北朝鮮の非核化を対話の前提とする半面、北朝鮮は核やミサイルを交渉のテーブルに上げないと、非核化を前提とする協議を拒む。
仮に関係国の対話が実現しても、時間を空費するだけに終わりかねない。
圧力も対話も機能せず米国が軍事力を背景に強硬姿勢を一段と強める可能性も消えない。
実際、米政権内では空母打撃群を再び朝鮮半島周辺に送る案も浮上している。
もっとも、北朝鮮は核武装は国家路線と位置づけ、核を廃棄する選択肢を否定する。
専門家は核保有国という目標達成に向けた工程表通りに技術開発を進めているとみる。
核兵器開発は金正恩委員長の権威向上と強く結びつく。
米国がいくら威嚇しても、北朝鮮の次のミサイル発射や新たな核実験を止められな い可能性は大きく、威嚇と挑発の連鎖が続く恐れがある。
米国は現時点で今回のICBMはアラスカまで届く能力があるとみる。
裏返せば、首都ワシントンなどはまだ射程外との見方で、この段階でトランプ政権が北朝鮮と取引し、核放棄と程遠い内容で話をまとめるのではないかとの疑念がくすぶる。
外交の主導権を北朝鮮に握られ、米国がなりふり構わず取引に動く筋書きだ。
北朝鮮が核・ミサイル開発の一時停止などに応じ、その見返りに米から核保有国との事実上の認定を得れば、米国の当面の安全は確保できたとしても、北東アジアは不安定な状態が続く。
話は変わって、地域で表示するユーザーを決められるターゲティング機能や、決めた期間・日時で表示させられる機能も使えます。
一方、自動的な設定で運用が行われる「らくアド」は、「スポンサードサーチ」特有のサービスになっています。
Yahoo! プロモーション広告のツイッターには用意されていません。
宣伝内容の作成はお任せですが、作成された宣伝文句に修正したい部分があれば修正したり加筆することが可能なので、それなりに自由度はあります。
Yahooプロモーション広告ツイッター
by nexc205 | 2017-07-13 11:04

真理のブログ

by nexc205